【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年9月3日月曜日

PCXが増えました (^_^;)

マルちゃん、ありがとう!!!

レースのたびに、保安部品外したり、エンジン載せ換えたり、セットアップ変えたり、、、やって出来なくはないのですが、少しでもシグナス系との差を埋めるためには、レース専用車両で軽量化等も考えて作りこみたいなあ、、、と、思っていました。

そんなタイミングで、浜松のマルちゃんがPCXを手放そうかなあ、という話をしていたので、声をかけさせて頂き、結果、ありがたく譲って頂く事になったのです。それで先週の金曜日に、浜松まで受け取りに行ってきました。あ、とうぜん買取ですよ?(^_^;)

普通に中古車買うよりも全然安く、しかも程度は極上。受け渡し前にキレイに洗車もしてくれていたようで、新車バリにキレイです。ほんとに嬉しい、もの凄く助かりました。

改めて、ありがとうマルちゃん! P助くんの今後は確かに引き継ぎました ♪ (^-^)

原型留めないくらい変わっちゃうかも知れませんが、P助はP助ですのでね。(^^ゞ


【 おまけ 】
静岡県に行ったら、食べに行かないわけ無いでしょ~、の、、、

さわやか!!

相変わらず、げんこつハンバーグは絶品です。久しぶりに皆で食べに行きたいな、と、思ったり。(^-^)


これで、我が家にはPCXが3台ですよ(笑) バカですね~、いやいや、本望ですwww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿