【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年9月12日水曜日

今週末、16日(日)はS-1GP第4戦です


さてさて、今週末はS-1GPの第4戦です。毎度ドタバタな参戦ですが、今回こそ、ちゃんと前倒しして準備を終わらせて、ちゃんと寝て、スッキリ落ち着いて行くのです (笑)

金曜日&土曜日がお休みなので、たぶん準備はスムーズに出来るかと思うのですが、前回の練習での転倒からの修復が、予想以上に時間かかるかも。。。いやいや、頑張ります (^_^;)

白外装の準備が間に合わなければ、今回はマットブラックで走るかも知れません。

まあ、どんな色だろうと、PCXは1台のみなので、間違える人は居ないでしょうけどもw


今回も、何名かの方から『見に行ければ行きます』という、ありがたいお言葉を頂いているのですが、なんといっても都心部から70km程度と、決して近い距離ではないので、ぜひ無理の無い範囲でご判断くださいね。来て頂けるのはとても嬉しいのですが。。。(^_^;)

ただ、僕に関係なく、スクーターレースを一度見てみたいという方は、ぜひお時間があったら、ちょっと覗きに来るのも楽しいと思いますよ。タイムスケジュール等は以下のオフィシャルサイトで確認できますので、予選レースか決勝レースの時間を狙って寄り道すれば、なかなか楽しめるはず ♪

S-1GP OFFICIAL WEB SITE


当日来られる方、今回もよろしくお願い致します。m(__)m

ところで。

先程メッセージが届いたのですが、みんカラのOpen_heartさんが、もしかしたら観戦しに来られるかも?って。。。まじっすか! 超楽しみ(これはガチ) & ちょっと緊張(これはウソw) ♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. ユウヤ@鬼軍曹2012年9月13日 6:49

    応援行きたいけど日曜日は仕事いっぱぁああい(´Д` ) 楽しんできて下さいね(`_´)ゞ

    返信削除
    返信
    1. 軍曹さんのお仕事だと、土日祝がピークなんですかね?大変そうだなあ(^_^;)

      応援のお気持ちは有り難く頂いて♪ 楽しみつつ頑張ってきまーす(^-^)

      削除