【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年10月1日月曜日

ブログの『ラベル分け』リニューアル

PCX関連情報が非常に多くなってしまっているこのブログ、もう少し情報を探しやすくして欲しいとお願いされたり、そして自分自身も過去投稿の検索がし辛いと感じてもいたので、、、

以前 『9月中にはやる』 と宣言していたラベル分けをせっせとやってみました。
( ちょっとだけ10月に差し掛かっちゃいましたが・・・(^^ゞ )

特定部分の情報を、一覧で振り返ったり探したり出来るように、分類したつもりです。


項目数は多くなってしまったのですが、目次だと思って見て頂ければ、多少は違和感少ないかなあ、、、と、思うのですが。どうなんだろ。


ご意見頂いても、また修正できるかは次の問題(だって大変なんだもん)ですけどね、このブログを見て下さっている皆様、よろしかったら率直なご感想でもお聞かせ下さいませ。

m(__)m


【 おまけ 】
時を同じくして、みんカラもリニューアル。あちらは、ちょっと慣れるまで使い辛そう (^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿