【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2016年8月26日金曜日

Twitter連携はじめました。


Twitterへのブログ更新の自動投稿が、みんカラのワンクッションを挟んでいるのが気になっていたものの、直接連携させる方法を探すのが面倒クサくて放置しておりました。( ̄▽ ̄;)

重い腰を上げて頑張ってみましたよ、Twitter連携。(*´ω`*)

これからは、Twitterから直リンクでブログに飛ぶようになりました。
改めて、今後ともよろしくです ♪



※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿