【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2013年9月15日日曜日

1週間後の『PCX祭』を盛大に盛り上げよう ♪


いよいよ1週間後にせまったPCX祭。詳細も決まってきまして、大変な盛り上がりが期待できます。というわけで、改めて告知をさせて頂きます ♪

『 PCX祭 (みんカラ&mixiの合同オフ会併催)
日時 : 2013年9月22日(日) 11:00~15:00(時間決定)
場所 : 和光2りんかん駐車場

PCXに乗っている方も、気になっている方も、この機会にぜひお越し下さい! 詳細は和光2りんかんのブログに書いてありますが、なんせ担当『かのうさん(ここではストレートに書きますねw)』の想いが強すぎて(笑)、ブログも長編なので、勝手に要約しておきます。(^^ゞ



【 来場に関して 】

● みんカラ&mixiのPCXユーザ様
合同オフ会として、柴犬さんが取りまとめに奮起しています。参加表明を頂いた方には、駐輪スペースも確保致しますし、コミュニケーションを取りやすいようにネックストラップも準備しています。ぜひとも、参加表明のご協力を、よろしくお願い致します。m(__)m

↓↓参加表明はこちらから↓↓
みんから : 和光2りんかんオフ~PCX祭~
mixi : 和光2りんかんオフ~PCX祭~


● 一般来場のPCXユーザ様
『オフ会』というスタイルが苦手な方も居るでしょうし、SNSは使っておらず表明出来ない方も居るでしょう。でもご安心下さい。当日は『PCX特別待遇DAY』です(笑) PCXに関しては、オフ会駐輪スペースと併せて、ある程度のスペースは予測確保して頂ける予定ですので、イベント時間内は優先的に駐輪スペースに誘導させて頂けるはずです!
この機会に、とんでもない数のPCXの集合体をぜひ見てみたい。そんな馬鹿げたネタに是非お付き合い頂きたいのですよ (^_^;)

そんな訳で、何らかの理由で参加表明が出来ない方もジャンジャンお越し下さいませ~♪
このブログを、たまたま前日の夜とかに発見した方も、遠慮なくお越し下さいませ~♪

すでにオフ会だけで100台近い参加表明です。200台でも300台でも目指しちゃいましょ!w



【 和光2りんかん企画について 】
本当に盛りだくさんの企画、詳細は和光2りんかんブログでご確認下さい。お世辞抜きに、相当チカラを入れて頂いています。ここではインデックスでのご紹介まで。。。

 ● PCXパーツ&PCX純正部品 10%オフ

 ● 当日限定!人気パーツの大特価放出

 ● プラズマブースター無料試着体験

 ● T-REV無料試着体験

 ● GIVIリアボックス工賃無料(デイトナ協賛、限定5台)

 ● BOSSCOM特注テールランプユニット(各種少数)

 ● KITACO多機能メーター先行発売(限定10個)

 ● 通常ラインナップも更に豊富に強化

 ● モトチャンプ取材(全体撮影メイン)

 ● その他、抜け漏れあったらゴメンナサイ (^_^;)



【 メーカーブースについて 】
デモ車展示や即売、当日限定企画など、パーツメーカーさん毎にも色々とご準備頂けているようです。詳細は和光2りんかんブログでご確認下さい。ここではメーカーさんの一覧を。。。

 ● エンディランス
 ● カムストック
 ● BOSSCOM
 ● ADIO
 ● デイトナ
 ● MSKハンドル
 ● MADMAX



【 その他 】
前回の告知ブログでもお伝えした通り、僕の個人的サービスである『駆動系相談室(笑)』も、予定通りやりますのでね。予約取るほどのものじゃあございません、遠慮なくお声掛け下さい。詳しくは前回書いたので、そちらをご参照下さいませ。 m(__)m ⇒ 前回の告知ブログ

また、こんなところで謝ってもしょうがないですが、、、

9月22日(日)当日に、何も知らず普通に和光2りんかんにご来店される皆様。ご迷惑お掛けするのは間違いなく、本当に、ホントーに!申し訳ありません!!! m(__)m

でも、この日だけなんです、なんとか許してくださいませ、、、(^_^;)


さてさて、当日どうなることやら!今から楽しみです (^-^) ♪



※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

4 件のコメント:

  1. はじめまして、いつもブログ参考にさせていただいてます。
    22日は新潟から山を超えて参加予定です。方向オンチなので迷わないか心配ですが、KITACOのメーターを買うため(笑) 頑張りますよ。

    返信削除
    返信
    1. RED次郎さん、はじめまして! コメントありがとうございます♪

      おおおー、新潟からですか!凄く嬉しいです!、、、と、同時に、距離がありますので、道中十分に気をつけて下さいね。(^_^;)
      KITACOの多機能メーターは高いだけに、そう簡単に全部は売れないと思いますが、こればっかりは何とも言えませんからね。急がず、早めに、お越し下さいませ (^^ゞ

      削除
  2. おつかれさまでした~
    帰り道は道に迷うは、クラッチジャダーは出るは……ですが、何とか事故らずに無事帰宅できました

    また同じようなPCX祭りが企画されましたら、都合をつけて参加したいと思います。その際は貢物で新米コシヒカリを献上しようかな~、なんて考えています。
    今後もレース活動頑張ってくださいね~

    返信削除
    返信
    1. RED次郎さん、大変お疲れさまでした!無事に帰宅されたようで、安心しましたよ。(^_^;)

      新米なんか積んで走ったら重たくて燃費落ちますよ?(笑) いや、冗談はさておき、もしまたいらっしゃる機会があっても、そんなお気遣い一切不要ですよ♪お気持ちだけ有り難く頂きます(^-^)

      レース応援ありがとうございます!頑張りますね♪

      削除