【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年7月30日月曜日

避暑地、小淵沢へお出掛け中


最近、毎日毎日、猛暑続きでとんでもない暑さですねぇ~、、、(>_<)

そんな暑さの中、僕は先週金曜日(7/27)のお仕事が終わって、今週の水曜日(8/2)までお仕事が無いので、都心部の猛暑から逃れるべく山梨県の小淵沢まで逃げてきました。(^_^;)

うちのご両親様は、僕とは大違い(笑)で金銭感覚がしっかりしており、別荘なんぞを所有していたりするので、こういう時は遠慮なく貸して頂くんですよね。非常に助かりますww

さすが標高が高いだけあって、非常に快適です。エアコンまったく不要 ♪
この数日だけは、猛暑を忘れてエンジョイしていました。(^-^)

この別荘のご近所(甲斐大泉)で、偶然ですが知り合いが蕎麦屋さんをやっているので、そこでのんびりお昼食べたり。

牧場で自然とたわむれたり。

ヤッターマン気分になってみたり。

本物のヘラクレスやネプチューンオオカブトを見て大きさに驚いてみたり。

MyplanMaxさんに教えてもらったステーキ屋で、お肉を堪能したり。


猛暑でクタクタの皆さん、大変申し訳ありません。
僕は非常に快適です!!www

まあでも仕事の準備もあるので、残念ながら明日の火曜日には猛暑の朝霞に戻らなきゃならないんですよねえ。。。残り1日を満喫致しますです。

そうそう、この近辺の道路なんですけどね。交通量少ないし、程よいワインディングがあるし、舗装が綺麗な所が多いし、凄い走りやすそうです。次はバイク持って来たいと強く思った次第 ♪


以上、俺は涼しく過ごしてるぜ報告(笑)でした。(^^ゞ


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿