【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2014年12月10日水曜日

今週末は桶川でS-1レース開催です♪

お写真拝借 (^_^;) 引用すみません。
詳細はこちらから。⇒ http://osl.vc/?eid=1310

10月後半から11月のイベントラッシュは一区切り、、、と思いきや。告知を忘れておりましたが、今週末の日曜日に、桶川スポーツランドさんでのレースに参加しますです。(・∀・)

2014年12月14日(日)
関東ロードミニ選手権 第6戦
場所 : 埼玉県桶川市川田谷字上野7921-3
詳細はこちらから。⇒ http://osl.vc/?eid=1310

この選手権のエキシビションとして、S-1クラスのレースが行われます。本来の選手権クラスも含めて総数で13クラスも実施される形になりますので、純粋にレースとして様々な争いも観れ、なかなか楽しく観戦できますよん。お時間あったら是非 ♪

一応、タイムスケジュール上での僕の出走タイミングも書いておきます。

『 S-1クラス スケジュール 』
 9:39~ 公式練習(5分間)
11:33~ 予選タイムアタック(7分間)
14:48~ 決勝レース(10周)

たぶん、多少なり前倒し進行もあると思いますので、もし観に来て下さる方がいらっしゃったら、お早めにどうぞ~ (^_^;)

なかなか走るきっかけが無く、走行経験は非常に少ないコースではありますが、コース自体はレイアウトが素晴らしく、走っていても観ていても、とても楽しいサーキットです!! あと、桶川ママカレーという、まさに家庭の味というホッとするカレーがあります。さらに、完全に警戒心ゼロのネコちゃんも居ますw

走行タイミングが限られているので、比較的のんびりと過ごしているかも知れません。2014年としては最後のレースイベントです、来てくださったらコーヒーくらいご馳走しますね~♪

『オマエのWeb見て、来てやったぜ?』 と僕に言えば、缶コーヒープレゼント(笑)

ではでは。また当日に ( ̄▽ ̄)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. 微糖にしよっと!ブルーベリーでおなじみの小平市からとてつもなく遠い37キロ、遠足気分で♪

    返信削除
    返信
    1. どうも、毎度おなじみ遅レスのわかたくさんです(;・∀・) いまさらですが微糖でした。『温かい』なんて一言も書いていませんのでw

      削除