【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2014年12月29日月曜日

モトチャンプ編集部にモノ申す!(笑)

ハナちゃん、画像拝借したよ ( ̄▽ ̄)

街乗り車両だったり、レース車両だったり、雑誌でご紹介頂けるのはありがたい限りです。今年のスクーターミーティングの時の写真を『スクーターチャンプ2015』の書面にて、参加車両としてご紹介頂けているんですけどね。


一言だけ言わせて下さい。


誰がそんな事を言うた!ww


誰の思い付きか知りまんが、ウィリー防止とか発想したこと自体ビックリですよ(笑) モトチャンプ編集部さん、せっかくワンポイントを書いてくださるなら直接聞いてくださいw

以上!wwwwwwwwwwwww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿