【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年12月31日月曜日

2012年末のご挨拶

2012年もあと僅か、今年も色々と多くの皆さんにお世話になりました。m(__)m

ブログに関しては気が向いたら書く程度の更新であるものの、毎日なにかとアクセスを頂いています。お世話になった皆様も、このブログをみて下さっている皆様も、ありがとうございました。

今年はPCXでS-1GPへの参戦を開始し、かなり楽しい1年でした。MADMAXさんからも応援を頂き、非常に感謝しております。MADMAX Racing として多少はアピールできたでしょうか?(^_^;)

この年末に、修理に出していたEGシビックも帰ってきましたし、来年2013年は今年以上にモータースポーツをエンジョイできそうで、今から楽しみです ♪ (^-^)

PCXに関しては、気になったパーツ等のインプレはもちろん、レース車両をベースに、エンジン関連情報やスポーツ走行向けの車体作りなどの情報を、引き続きお伝えできるかな?と、思っていますので、スポコン志向な方々の参考になれば幸いです。


皆様、来年も是非、よろしくお願い致します。m(__)m

ではでは皆様、良いお年を!! (^-^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿