【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年12月15日土曜日

MMR入荷情報 『 PCX:260mmブレーキディスク 』

MADMAX Racing の260mmディスク販売再開 (^-^)
通販サイトはこちらからどうぞ♪

再販が決定したものの、なかなか入荷していなかったMMRのブレーキディスクが、やっと入荷したようですよ。12/15現在、シルバーもブラックも在庫アリでございます♪

再販を心待ちにしていた方も、せっかくだから買っちゃおうかな?と、新たに興味が沸いた方も、MMR製品は相変わらず数に限りがあるだけに、決断はお早めに。。。(^_^;)

このディスクに関して詳しくは、このブログ右メニューから、『 PCX足まわり系(ブレーキ) 』 のラベルをクリックして過去ログを見てみてください。簡単な取り付け指南書なんぞも書いてありますので、参考にして頂ければ幸いです。 良いですよ~、このディスク (^.^)

改めて装着イメージでもどうぞ ♪
フロントフォークもホイールも違いますが(^_^;)、イメージはこんな感じです


特徴的な放熱スリット。拘りのポイントですね。
125ccのスクーターには完全にオーバースペックwww
でも良いんです。所有感も高いし無問題です。(^-^)


は~、、、すでに数ヶ月も前に意気揚々とお勧めしていただけに、再販されてなぜか僕がホッとしてしまっていたりします(笑) そういえば30mmスロボはすでに品切れしてましたね、MMRって、何気に人気あるのかな? 立ち上げたソム兄さんを知っているだけに、なんだか嬉しい ♪ (^-^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. 宣伝有難う御座いますm(__)m
    このブログを見る殆どの方がPCXだと思うのですが、しっかりシグナス用も作っていたりするのです(笑)
    しかし、シグナス用も毎回あっと言う間に売り切れちゃうのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、お世話になっているからといって、必要以上に褒めるほど世渡り上手ではないので、良いモノは良い。それだけの事です ♪

      スクーター関連はPCXだけかと思いきや、結構いろんな車種の人に『ブログ見てますよ』と言われるんですよね (^_^;)
      もし、このブログをきっかけに MADMAX Racing の製品に気付いてくれたのなら、嬉しい限りです (^-^)

      削除