【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年6月25日月曜日

今週の予定 & ブログ予告

ここ数ヶ月、どうも何かとドタバタしています。ブログも週イチ程度になっちゃってますし、もう少し頑張らないとなあ、、、まあ、そのドタバタも、ようやく少し落ち着きそうな予感です。(^_^;)

そんなこんなで、久しぶりに今週の予定とか書いてみちゃったり ♪


25日(月): 京都で引越し準備 & 積み込み & 朝霞へ移動
26日(火): 引越し荷物搬入
27日(水): オウチの片付け開始

~7月3日(火)まで自由人(笑)


こんな感じで、明日からは朝霞近辺でウロチョロしてます。だからと言って、あまり遊びまわり過ぎると、相方さんにブッ飛ばされると思いますが、ちょっとくらいなら大丈夫かな?(^_^;)
何かお手伝いとか、御用事があれば、遠慮なくご連絡下さいね ♪♪

あと、久しぶりにまとまった休みを取れているので、ブログの宿題も片付けなきゃ (>_<)
自分へのプレッシャーも掛けるため、ブログ予告でもひとつ。


【 PCX: MADMAX racing ビッグスロットルボディ 】
基本的に自己解決できる人が、自己責任で付けるパーツとはいえ、手軽にパワーアップできるだけに、出来れば多くの方にお勧めしたいパーツの代表格です。取り付け注意点等をまとめないとな、、、と。

こいつを最優先で1~2日以内に(汗)
カクカク詐欺はしませんからね!w

【 PCX: MADMAX製品 いろいろ 】
言葉は乱暴ですが、安かろう、悪かろう、、、とは言い切れないモノが世の中には色々とあるのだと。MADMAX製品を使ってみて感じました。

て、これもブログちゃんと書かなきゃ。(^_^;)

【 PCX: NCY フロントフォーク 】
しばらく使ってみてます。かなり具合が良いです。微調整もやってみました。そんな事も、近日中にまとめまっす。

【 EGシビックくんに関して 】
いよいよ復活間近です (^-^) ♪

今年の秋冬には、筑波でタイムアタック出来るように仕上げていく予定なのですが、そのあたりも改めてブログに。。。



あ~、、、予告しちゃった(笑) カクカク詐欺にならないよう祈っておいて下さい。(^_^;)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿