【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年6月11日月曜日

Mファクトリーさん訪問 & 撮影会


6月10日(日)に、久しぶりにMファクトリーさんに遊びに行って来ました。そして、久しぶりに雑誌の撮影も行って頂きました ♪

というのも、Mファクトリーの社長さんから、『PCXのムック本が作成される予定があり、それに向けてカスタム車両の撮影を行うので、複数台一緒に来てくれないか。ただ、掲載の約束は出来ない。そして、様々なカスタムバリエーションが希望。でも多すぎると困る』という、なんともワガママな要望(笑)を頂いていたからなんです。社長さん、ネタにして失礼しました~ (^^ゞ


うーん、誘っておいて掲載されない可能性もある撮影会。。。そして、台数限定。。。

ありがたい事に、PCX関連のお知り合いが多い現在、ブログでおおやけに声をかける訳にもいかず、他の仲良くさせて頂いている皆さんに申し訳ないと思いつつも、完全に僕の独断で個別にお声掛けさせて頂きました。社長さんのご要望に併せ、路線違いで2台ずつ。一緒に行ってくれたのは、以下の8人(自分を含む)です。


● 通勤快速路線 ・・・ MyplanMaxさん、TGTさん
● スポコン路線 ・・・ 柴犬さん、Naka-Gさん
● ロー&ロング路線 ・・・ 練馬インターさん、ueponさん
● レーサーレプリカ路線 ・・・ トモPさん、僕


この人たちなら、気心知れていますし、未掲載でも笑って許してくれそうなので。(^_^;)
そして、往復の道中も楽しませてくれそうだったので(笑) まあ、実際に楽しかったですけど ♪

書籍の発売時期は詳しく聞いていませんが、『STUDIO TAC CREATIVE』さんという所から発売される予定です。ちょっと楽しみですね、掲載されるかされないか、の、ドキドキ感も含めて w

帰りに和光2輪館に寄り道したら、MABO☆さん、Sakoさん、いりあさんも居て、11人に膨れ上がった団体さんでファミレス襲撃(笑) その後も、皆で談笑&遊んで居たかったのですが、僕は出張移動があったので、先に失礼しちゃいました、どもすみません m(__)m


この週末は色々と忙しかったのですが、皆さんのおかげでリフレッシュ出来ましたし、とても楽しく過ごせました。皆さんお疲れさま&ありがとうございました (^-^) ♪

PS. Mファクさんで新しいオモチャも数点購入。出張から戻ったらまた遊べる(笑)ワーイw


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿