【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年12月25日日曜日

年末年始はPCXと一緒に京都w & 最近の出来事

れなっちPCXとツーショット ♪ 4月以来です。(^-^)

やっと生活が一段落したので、久しぶりのブログちゃんです。最近サボり気味・・・(^_^;)

僕はいま、京都に居るんですけども、年末に関西BD-Rで忘年会をしよう!という事になっているので、当然のように参加させて頂きます ♪ また、この際、僕のPCXを持ってきたら面白いかなあ~、という、単純なウケ狙い(爆)で、京都までPCX持ってきちゃいました。www

こんな感じで。22日(木)の夜に。

さすがに自走で来る元気は無いので、アトレー君に載せて来ました。(^^ゞ
片道約500km弱、思ったよりも楽でしたよ。海老名SAでゴハン、牧之原SAで給油、あとは歌をうたいながらドライブ(笑)

関西の皆さん、せっかく持って来たので、僕のPCX見てやって下さいね ♪



● ここ最近の出来事

 【 12月17日(土) 】 
柴ちゃんが色々と段取りをしてくれた関東BD-Rの忘年会でした。先輩でも後輩でもなければ、上司でも部下でもない、年齢はバラバラだけど、良い意味で誰にも気を使わない。趣味趣向が同じ仲間同士の集まりって、とても楽しめる空間ですよね~、今回も凄く楽しかったです ♪

熱唱するネリネリと、耐えるMABO☆さん(爆)

6人でボウリング、14人で忘年会、その後8人で2次会カラオケと、半日間たっぷりと楽しみました~。来られなかった方々も、今後また、こうした機会に一緒に楽しみましょうね ♪


 【 12月23日(金) 】 
この日はれなっちの誕生日。クリスマスと一緒にしないで、別々にお祝いしたかったんですが、この時期は売っているケーキがクリスマス向けばっかりなので、こんな感じに。。。(^_^;)

ま、気持ちの問題だからさ、許してね。

という訳で、お誕生日おめでとう!れなっち ♪


 【 12月24日(土) 】 
京都でお買物と言えば河原町?なんですか?(^_^;)

当然、僕は初めて行った訳ですが、この日はプラプラとお買い物に行ってきました。
お互いが、お互いに対してのクリスマスプレゼントという事で、ペアリングなんぞ買ってしまいましたよ。ま、バカップルなんで、恥ずかしげも無くブログに書いちゃいますけどね。www


はい、バカップル♪ ww

とまあ、こんな感じでございます。m(__)m

見て下さる皆さんにはどうでも良いでしょうけど晩御飯(笑)。あ、こみわたさんには重要?唐揚げ有るしw

なんでもない食事が何なのかというと、個人的に嬉しい事があって、すでに色々と食事を作ってくれていますが、れなっちの味付けが違和感無く食べれるんです。美味しいとかマズイとかではなく、味に違和感無いというのが非常に嬉しい。
あ、念のため一言。決して不味くはないですよ(笑)



年始の3日か4日くらいまでは、京都でノンビリしています。せっかくPCX持って来たので、関西BD-Rの忘年会前後あたりで、PCX乗って大阪までは遊びに行こうと思ってます。

お時間あう方や、興味本位で僕のふざけたPCXを見てみたい方(笑)、予定は遅くとも前日までにはブログで告知しますので、お暇ならプチオフしましょ ♪ ではでは~ (^-^)/


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿