【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年12月6日火曜日

久しぶりの東京夜遊びDAY


すぐにまた出張で自宅を離れてしまうため、1日だけ自由に動ける火曜日の夜の事。『和光2輪館か練馬ナップスに行く♪』と、月曜日のブログに書いたら、最近みんカラでお友達登録をさせて頂いた、レッドウルフくんが顔を出してくれるというので、お会いしてきました~♪

うーん、、、若い!ハタチ!自分の年齢を痛感してしまいましたわ。(^_^;)

話を聞いてみたら、ueponと同じエリアに棲息(笑)しているそうで、『襲撃しときなさい』ってアドバイスしておきました。ww

どんどん友達の輪が広がって、嬉しいっすな。若いエキスも吸い取らせて頂きましたよ(笑)
レッドウルフくん、今後ともよろしくね。わざわざ足を運んでくれてありがとう ♪


【 番外編 】
上の写真にも何気なく写りこんでますが、柴ちゃん(柴犬くん)も一緒に遊んでました。
実は、東京でよく行く仕事場が、柴ちゃんの会社のすぐ近くなんです。なので、ちょっとオモシロ半分で仕事帰りに待ち合わせして、一緒に電車乗って帰ってきましたwwwww

180cmオーバーの2人で、山手線のイスに並んで座って、、、
狭いっちゅの!(>_<) 笑

皆さんのおかげで、今週唯一の東京の夜を寂しく過ごさずに済みました、どうもありがとう (^-^) ♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿