【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年12月27日火曜日

突然ですが、今夜は高槻2輪館集合で ♪

25日のブログで思った以上に関西の方々からお声掛けを頂き、ありがたい限りです ♪

さて、プチオフ的なものをどうしようかと考え中でしたが、後日また機会を作るかどうかは別として、思い立ったら行動、という事で今夜遊びに繰り出す事にしました(笑)、天気も良さそうですし。

というわけで、、、

27日(火)夕方~閉店まで、高槻2輪館でプチオフ決定♪

♪ 目印は、このPCX(知ってるかww)

ご近所で、ありがたい事に僕のPCXを見てみたいと言って下さった皆様、お時間会うようでしたら是非お越し下さいませ。駐車場か、店舗内か、喫煙所(笑)の、どこかに居ます。(^-^)

状況は適宜Twitterで呟くようにしますが、何らか連絡があれば、みんカラのメッセージかTwitterで呼びかけて下さい。随時スマホちゃんでチェックするようにしますので。念のためIDを、、、

● みんカラ ・・・ 『 わかたく 』
● Twitter ・・・ 『 wakataku15 』

以上、皆さんよろしくお願いしますです ♪ 僕も色んなPCX見てみたいです!ではでは!!

m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿