【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年12月31日土曜日

2011年末のご挨拶

今年もあっという間に過ぎ去り、気付けばもう大晦日になっちゃいましたね。

今年は多くの皆さんにお世話になりました。ブログという場で失礼かと存じますが、この場を借りて、お礼を申し上げます。大変ありがとうございました ♪


今年はとにかく多くの友人が増え、色々と激動の1年でしたが、ここ数ヶ月の私生活の激動ぶりも、大きかったです。仕事の忙しさも重なって、最近はブログも週イチくらいのペースになっちゃっていましたが、そんな状態でも読んで下さっている方々が居るというのが嬉しい限りです。

もう私生活も落ち着いてきましたので、もうちょっと情報発信ガンバリマスね。(^_^;)

関西BD-Rの忘年会やゼロヨン大会の様子等を、後で更新しようとは思っていますが、まずは年末のご挨拶という事で、手短に失礼します。


皆様、来年もよろしくお願い致します。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿