【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2016年6月1日水曜日

『KTM 690 DUKE R』 買いました(*´з`)


本当ならもっと早く単車を買いたかったのですが、色々と諸事情があり、、、(^_^;)

そんな諸事情もある程度は一段落し、やっと単車を購入しましたです。とはいえ、あれもこれもと買う訳にもいかないので、街乗りもサーキットも、たまに友人とお出かけするツーリングも、オールマイティに楽しみたいという中で、選んだのがコレでした。

KTM 690 DUKE R (*´з`)

気持ち的にはもう1年以上前から買うならコレだと思っていて、今回とっても程度の良い中古(ほとんど新古車)とたまたま出会えたので、飛びつくように買ってしまいました(笑)

軽さとパワーの折り合い、シングルの躍動感、操作性、、、かなりお気に入りです ♪


無駄に身体がデカいので、、、

見た目的には。
GROM
って感じ?w

検証大好きマンなので、早速パワーチェックして基準値を掴んだり ♪


これからは、コイツのブログ投稿もPCXと並行してやっていきます。PCXともども、今後とも生暖かく見守って頂けたら幸いです (*'ω'*) ♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. たまにはこっちにコメントを…。
    納車おめでとうございました (๑•̀ㅁ•́ฅ ✧
    GROMな投稿も楽しみにしてますねぇ(๑•̀д•́๑)キリッ

    返信削除
    返信
    1. お、1号さんコニャニャチハ( ̄▽ ̄)
      ありがとう、色々と楽しむので必然的にブログ投稿も増えますわねえ、たぶん♪ 改めて今後とも宜しくです( *˙ω˙*)و グッ!

      削除