んー♪ ヨダレでるw
KTMパワーパーツのアンダーカウルは、アクラポヴィッチのフルエキゾーストとセットじゃないと収まらないので、それも含めてフィッティング作業ですね。
純正触媒とはこれだけ大きさが違います。そりゃあ、交換しないとアンダーカウルが収まる訳がないです(^_^;)
ヘッドパイプ。純正に対して概ね1割弱、直径がデカいです。全長も僅かながら長いですね。ただ、僕は排気の専門家ではないので、どう違いが出るのか語れません(笑)
違うもんは違うとw
同じくこちらも、サイレンサー接合部は同じ径ですが、そこに至るまでのテーパー具合が違います。当然、純正の方が細い。
ちなみに、この写真右側の固定部分、純正触媒と比べて固定位置がズレていました。溶接の個体差かな?
ステーをずらせば問題なく対応できました、この辺はアバウトな感じ( ̄▽ ̄)
そしてアンダーカウル ♪
とりあえず、だ。google先生に690DUKEの写真をバンバン集めてもらい、少なくともその中では見かけないデザインにしようと考えた結果、まずはこんな感じで仮デザイン(;・∀・)
後端の黒い部分をゼッケンベースにしようかと考えているので、これだとちょっと小さいかな。。。もう少し大きい方が良いかもです。ま、カッティングシートなのでなんとでもなります ♪
と、こんな感じで着々と進めてます♪
※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※
0 件のコメント:
コメントを投稿