【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2015年5月15日金曜日

2015年度S-1GP まもなく開幕です(・∀・)

今年はこんなヘルメットで走ります~♪
マシンカラーはまだ未定 (^_^;)


ちゃんとレースの告知しなさいよね!って、何人かに怒られたwので、取り急ぎお知らせです。もう今週末の話ですが、2015年5月17日(日)にS-1GP第1戦が行われます。えーっと、その、つまり、、、明後日の話ですね (;・∀・)

今回は茂原ツインサーキットで行われるのですが、昨年までの京葉スピードランドより更に都心から遠い場所なので、『観に行こうかな?』って考えて下さってくれていた方、もう一度冷静に考えてから行動を起こして下さいね (^_^;)

当然、観に来て下さるのは大歓迎なのですががが。
観に来られたら、遠慮なく声かけて下さいね!!!

タイムスケジュールは概ねで言うと、午前中9時頃から公式練習と計時予選。お昼をはさんで13時以降に順次、決勝レースの実施という感じです。ご参考までに~ m(__)m



さて、今回は直前案内になっちゃいましたが、今後はレース毎にちゃんと早目に案内しますです。とはいえ、取り急ぎ2015年のS-1GP日程をお伝えしておきますね。(^_^;)

 第1戦 :  5月17日(日) 茂原ツインサーキット
 第2戦 :  6月21日(日) 桶川スポーツランド
 第3戦 :  8月16日(日) 桶川スポーツランド
 第4戦 :  9月20日(日) 茂原ツインサーキット
 第5戦 : 12月13日(日) 茂原ツインサーキット

10月~11月あたりは、スクーターミーティング等が入ると思われますが、まだ未定です。


ではでは、もしかしたら17日(日)に現地で!(*´з`) ♪



※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿