【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2014年7月25日金曜日

2014年S-1GP第2戦、本命フォトギャラリー上がりました♪

実際より数倍カッコ良く見える写真マジック (゚∀゚)

S-1GPはいつもオフィシャルの写真が多くて有り難いんですが、その中でも『伊藤さん』の撮る写真はいつも素晴らしいんです。ピント、シャッタースピード、構図、シャッターチャンス、、、僕はあまり専門的な事は解らないけど、結果としてホントいつも素晴らしい ♪

 

前投稿のレポートで触れた、最終コーナー進入でインに飛び込んだ瞬間の写真とかもありました。こういうショットを逃さず撮っていてくれたりする事が多くて嬉しいのです。(゚∀゚)
後で振り返る楽しみも、一層増しますしね ♪

そんな訳で、私服走行会に参加した皆さん、写真上がりましたよ~ (^-^)

2014年S-1GP第2戦 伊藤さんのフォトギャラリー


せっかくなので、ブログを見て下さる皆さんにも私服走行会の様子でもご紹介しておきましょうかね。一部抜粋で軽くフォトギャラリ~ (・∀・) ♪


柴ちゃん
PCX私服組の中では頭一つ飛び抜けるくらいにはなったかな♪

windfarmさん
思いのほか良いペースで走るんですよね。あなどれんw

わかたく号+windfarmさん
おお、なかなか楽しそうではないか!(・∀・)

TGT号+エルデくん
人のバイクで楽しみ過ぎですww

エルデくん
ああ、、、まだ車両がキレイだwwww

みーさん
走るたびにペース良くなってるように感じます♪

boy010さん
『次は走りましょ』なんて前投稿で書いて失礼致しました。走られていたんですよね (^_^;)


はい、とまあこんな感じです (^-^)


自分も走ってみようかな?なんて思っちゃった方。
次回S-1GP第3戦(9月21日、日曜日)でお待ちしておりますよ! (・∀・)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿