【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2014年4月22日火曜日

5月のレース予定


相変わらずの不定期更新ブログでっす。(^_^;)

昨年まではS-1GP第1戦が3月にあったのですが、今年は京葉スピードランドの改修の都合で3月は無しでした。で、そろそろ2014レースシーズン本格始動なので、近々の予定でも ♪


● 5月4日(日) 秋ヶ瀬モトエクストリーム(まるち杯第2戦併催)
今年も懲りずに出ます!(笑) 残念ながらトップを争えるレベルでは到底ないのですが、やるからには前回(こちら参照)以上を。なんとか全体の半分以内に残れる事を目標に頑張ります♪


● 5月18日(日) S-1GP第1戦
京葉スピードランド新コースでの最初のレースですね♪ 昨年の最終戦と同様に、色々と自身のレベル探りの意味合いも込めて、S-1クラス&S-1PROクラスの両方にエントリーしちゃいました。単純に沢山走りたいだけという理由もあったりなかったりww
主催者様に却下されたら諦めて絞ります(笑)



S-1GPは昨年同様に私服走行枠もありますのでね、遊びに来る方いらっしゃたら今年もよろしくお願い致します。どちらのレースにしろ観戦に来られる方、気兼ねなく声かけて下さいね ♪

さて!今年も楽しく真剣にガンバロー (・∀・) ♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿