【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2014年4月8日火曜日

EGシビックでのTC1000走行動画


XPサポート終了につきしかたなくPC買い換えたり、いいかげん家をキレイに片付けなきゃと思ったりで、データ整理やら物理的荷物の整理などをしていましてね。

懐かしい動画が出てきたので、自分記録としてアップしてみました。(^_^;)

SEEKERさんからEGシビックを譲り受け、シェイクダウンでTC1000(筑波サーキット1000)に行った時の車載動画です。TC2000を走ったときのやつは残念ながら無かった (;^ω^)

クルマも初走行なら人間もスーパー初心者。基本動作もへったくれもなく、フィーリングと勢いだけで走っている恥ずかしい動画ですが、笑いのネタにでもどうぞ(笑)


クルマ的には、同じ状態でまともに走らせられる人が乗れば39秒前後は普通に出るはずの、とっても速い車両なんです。そんなEGも、初心者が乗ればこんなもん、という事で。(^_^;)


以上!!! m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿