【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年5月30日水曜日

クルマ買っちゃった ♪

♪ エブリィワゴン君、こんにちは ♪

今後同居予定の方がオートマ限定免許しか持っていないので、何かしらクルマは買い替えが必要だったのですが、アトレー君が故障してしまったので、予定を前倒しして購入してしまいました。(^_^;)

これからは、クルマで出没するときはこのエブリィ君で登場しますので、アトレー君が居ないからと言って、無視しないで下さいね(笑)


・・・さてと、どこから手をつけようか(爆)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿