【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年5月10日木曜日

【今更ですが】 GW = 激動ウィーク (^_^;)

すでに過ぎ去ってしまいましたが、4月末から5月上旬まで、世間一般的にはゴールデンウィークと呼ばれていますね。仕事していなかった僕も休みの期間ではありましたが、僕の場合は『ゴールデン』ならぬ『激動』の期間でした。(^_^;)

色々疲れたので、簡単にまとめると、、、


● 【4月末】 引越しました
練馬の家がかなーり手狭になってきており、もうちょい広い所に引越しました。新居は朝霞で、偶然ですがトモPくんのご近所です(^_^;) 貧乏なので全て自力&友人の協力で引越をしました。手伝って下さったYMGさん、SKGさん、トモPくん、柴ちゃん、本当にありがとう ♪

新居は、、、裏庭で24時間弄り放題です(笑)

● 【4月28日-30日】 ソムタムさん(&紫川君)エスコート
来日(帰国?)したソムタムさんの執事を勤めさせて頂きました。あ、一応、紫川君も(笑)
ライコランドのオフ会でのブース出展の手伝い、そしてそのブースのおかげで、皆と一緒に渡れなかったゲートブリッジへのご案内、その他諸々、、、まあ、余計に疲れさせただけ、という噂もありますけどね。(^^ゞ

楽しんで頂けたのであれば幸いです~ m(__)m


● 【5月1日-2日】 役所廻り
引越しに伴い、住民票の移動やらなんやら、限られた平日は走り回っていました。。。


● 【5月4日】 スマホちゃん、ぶっ壊れました
引越しの手伝いに来てくれていた、れなっち&ジュニア君。全然遊びに出掛けていなかったので、3日と4日は遊びに繰り出しました。で、4日は潮干狩りに出掛けたのですが、、、そこで僕のスマホちゃん、気付いたら海水浴していました(笑) 防水じゃないのでね、当然ご臨終です。(^_^;)

まあ、良いんです。そろそろ買い換えようと思っていましたから!(強がり)


● 【5月4日】 アトレーくん、ぶっ壊れました
潮干狩りから戻った夜、スマホちゃんに続き今度はアトレー君が不動になってしまいました。キーシリンダーが突然回らなくなり、しょうがないのでハンドルロックを無効にして、現在、写真のように直結で走っていますwww 繋ぎ方は、、、さすがに秘密です(笑)

まあ、良いんです。車もそろそろ買い換えようと思っ・・・(強がり2度目)


● 【5月5日】 エブリィくん、買いました ww
前日のアトレー君の故障で、僕は何か糸が切れてしまったようで、翌日にはもうクルマを買ってしまいました(爆)。納車されるのは5月末かな?今度はエブリィ君になります ♪


● 【5月8日】 スマホちゃん、買いました
海水浴(笑)してしまったスマホちゃんの代わりに、TABを常時持ち歩いていたのですが、やっぱり移動中は使い辛くて不便なので、新たにスマホ買いました。本当は夏モデルでの買い替えを予定していたんですが、、、まあ、しゃあなしです。

しかしまあ、解っちゃいましたけど、クロッシィ端末の電池の減り方は尋常じゃないですね (@_@;)


● 【今日現在】 今週末のレース、準備不足で不安だらけ
写真の品々だけでなく、フロントフォークやら何やらと新たなパーツが手元に揃っているのですが、全然組み込む時間が取れませんでした。
ドリームさんでの保証作業云々もあり、エンジン関連の作業も出来ていないので、それもやらなきゃ。。。うーん、やっぱり今回もドタバタです。(^_^;)


レースに向けては、11日(金)にエンジンの腰上作業して、12日(土)にレース車両への移行をやって、日曜日はまたぶっつけレースになりそうです。はあぁ、練習走行したかったなぁ。。。

色々なパーツのレビューは、日曜日のS-1GP第2戦が終わってからボチボチ書きます。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. GW(激動ウイーク)お疲れ様でしたm(_ _)m
    とっても充実したお休みを過ごされたんですね(^ ^)お家の庭も皆さんが和気あいあいと集まられる基地っぽくて羨ましいです!
    あったかくなってきたし、僕もそろそろ駆動系にチャレンジしてみたいと思います\(^o^)/また参考にさせて下さいねm(_ _)m
    日曜日、頑張って下さいね〜♪またまた遠くから応援してます( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりました、すみません。(^_^;)

      裏庭は、お隣さんとか向かいのオウチとか、それなりに神経使うので、バカ騒ぎは出来ませんけどね、騒ぎすぎなければ最高です♪(^-^)

      駆動系作業、頑張って下さいね!日曜日は撃沈してきましたw、けど、めげていないので今後もガンバリマス~♪

      削除