【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年4月2日月曜日

PCX お誕生日記念ツーリング(満2歳w)


2012年4月1日(日)に、BD-Rイベントとして、PCXのお誕生日(発売2周年ね (^^ゞ )記念のツーリングに行ってきました。正式には3月末日ですけど。ま、細かい事は言いっこなしで。(^_^;)

【9:00】 ナップス三鷹東八店前
僕にしては珍しく15分前に到着したんです。そしたらもう、NKGを除く全員が到着済!皆さん、すばらしい時間管理 ♪
そして、肝心のNKGは?…寝坊した(笑)そうで、9:00ギリギリに到着しました。まあ、間に合ったのでよいかw

この時点で6人。MABO☆さん、sakoさん、いりあくん、shinさん(初めまして♪)、NKG、僕。

【10:30】 津久井湖観光センター
ここで、boowyさんとカシューくんが合流して8人に。のんびり休憩して出発 ♪

【12:00】 道の駅『どうし』
ここで8台の記念撮影。お昼ゴハン&色々と雑談大会です。そこにdaimaxさんが登場~♪ 9人目(^-^)

んで、ここは14時頃に出発です。boowyさんとdaimaxさんは、移動途中でバイバイでした、また遊びましょーね ♪

【15:30】 南大沢2りんかん
到着したら、なんか見た事あるPCXが3台ほど。NKMさん、LUUFFさん、…柴ちゃん!?柴ちゃん、あんた大丈夫なの?ww

その後、KANPAPAさん、蛸ちゃんも顔を出して、今日の参加者はのべ14人。なかなか楽しいイベントになりました。

そして、”元”和光2りんかんのKNUさんとも久しぶりに談笑できました。お元気そうでなにより ♪

結局18時頃まで南大沢の2りんかんで遊びまわり、今回のイベントは一応ここでお開きという事に。とは言いつつ、まだ時間がある7人で近くのサイゼリアへ。この7人の大半が最初の集合場所からずっと一緒ですw。晩御飯までご一緒して、19時半頃に改めてお開きになりました。(^_^;)

そして、練馬方面のバカ3人(NKG、柴ちゃん、僕)は。。。

KNUさ~ん、行ってきましたよ~ (^-^)
♪ KNUさんお勧めの夜景スポット ♪

南大沢2りんかん近くの高台なんですが、確かにとっても綺麗でした。空も澄んでいて、久しぶりに良い景観を眺められました ♪ ただ、住宅街なのであまり長居は出来ませんけどね。(^_^;)


久しぶりに、朝から晩まで遊び三昧の1日でした!そして朝から晩まで快晴!
NKGくんや、これでコンプレックス取れたかいな?(笑)

なにはともあれ、今回も楽しめました。皆さん、どーもありがとうございました (^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿