【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年4月5日木曜日

久しぶりにPCX入院です


結構前から作業する事自体は決まっていたのですが、なかなかタイミングが取れずに後送りになってしまっていた、エンジン関連部品の交換作業。やっとバイク屋さんともタイミングを合わせられて、僕のPCXくん、本日からドリーム店さんに入院致しました。

細かい作業内容は、ホンダさんとの保証対応可否の折衝を頑張ってくれたドリーム店さんにご迷惑を掛けるかもしれないので、今回は伏せておきます、すみません。(^_^;)

さて、しばらくPCXくんは帰ってこないので、ディオくん復活させて走らせるとしますか ♪
よし、明日はディオくんの整備をしてあげよう (^-^)


明後日はトモPくんのお手伝い。明々後日はコミー兄さんのお手伝い。
…今週後半はバイク三昧です(笑)


あ、土曜日に近所で夜桜お花見宴会を開催するかも?です。詳細は明日にでもまた。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿