【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年12月16日金曜日

年内仕事、ひと区切り

♪ お久しぶりのMy PCX ♪

やっと仕事が一段落して、東京で普通に生活できる日がやってきました。まだまだ年末に向けてお仕事が忙しい方も居るなかで、大変申し訳ないですが、、、もしかしたらもう、年内は仕事無いかも知れません。そのぶん、収入も無いけどね。(T_T)

ま、嘆いてもしょうがないので、時間を有意義に使うことにしましょ ♪


【 12月15日(木) 】
前日に出張から戻り、早速遊びに出かけました~♪ ナップスで自転車通勤のネリネリと談笑して、その後NKGくんと待ち合わせて、BD-Rモータースポーツ部の会合(笑)

来年は、可能な限り周回レースの場にPCXを持ち込もうと考えてます。妄想は出てくるんだけど、実際上手く行くかな?(^_^;)

ちなみに会合は、大泉のびっくりドンキー (^-^)

NKGが『氷なし』でイチゴミルクを頼んだ(左側)のですが、ずいぶんとまあ、寂しい事・・・(笑)
なんか、凄い損した気分じゃね?ww



【 おまけ 】
ちょいと自分の生活を振り返ってみて、もう少しキチンとしましょと、最近意識改革中。洗濯とか、今までコインランドリーで済ませていましたが、ちゃんと自分で洗ったった!(本来あたり前の事だけど・・・)

お部屋の掃除もサボらないようにしなきゃ (^^ゞ



料理もね、イイカゲンだけどやり始めてみましたよ。ただ、いきなり全部やろうとするとパンクするから、まずは外食と自炊を半々くらいで。
ただね、僕が料理したら、大阪で雪降っちゃったらしいけど(爆) 次は真夏日になるか?ww

さて、土曜日は忘年会だ ♪ 皆さんよろしくぅ~~ (^.^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

4 件のコメント:

  1. 一年間お疲れ様でした!忙しかった分残りはゆっくりリフレッシュしてうださいね~(^^)自分は料理は大嫌いですが掃除は大好きです。
    先日念願のDB-Rマフラーを注文しました!年内納品らしいですが楽しみで仕方ないです(^_^)アドバイス有難うございましたm(__)mまた色々と教えてくださいね!

    返信削除
  2. > たかさん
    すみません、すっかりコメントを見落としていました (>_<)
    申し訳ないです。

    DB-Rもう届きましたか?今のところ、期待外れだったという声は僕の知る限り聞いていないので、満足して頂けるのではないかと思いますよ♪

    返信削除
  3. 有難うございますm(_ _)m
    年末に届き、大晦日に掃除が終わった後で取り付けました!まだ少ししか乗っていないですが、明らかにノーマルよりトルク感が増していました♪(´ε` )次は駆動系に手を出してみたいです。
    液体ガスケットが乾ききる前に我慢出来なくなって乗ってしまってマフラーにいっぱい噴き出していたのは内緒ですorz

    返信削除
  4. > たかさん
    なんだか、毎度レスが遅くてごめんなさい。マフラー良かったみたいですね♪
    また何かございましたら、遠慮なくコメント下さいませ。m(__)m

    返信削除