【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2016年11月30日水曜日

たまにはツーリング♪(690DUKE-R)


基本的にはサーキット走行が大好きな自分ですが、そもそも2輪も4輪も乗る事自体が大好きな訳でして、たまにはツーリングにも出かけるんですよ♪ 紅葉シーズンにお友達と出かけてきたので、そんなツーリングの記録も残しておきましょ(*´з`)


● 11月20日(日) 友人と秩父へ
元々のきっかけはPCXですが、ご近所の友人も皆バイクが好きで普通車両も乗っています。そんなご近所友人と、のんびりツーリングに出かけました。

今回は柴ちゃんプランニングで、トモピ、サコちゃん、僕の4人でお出かけ。お昼は秩父の『野さか』で豚丼を頂いて、紅葉含めて観光巡りをしてきましたよん。

『こみねもみじ』という、樹齢約600年にもなる天然記念物のモミジ。とんでもなく壮大で綺麗でしたよ。

冒頭の写真ですが、高原の道路沿いにて。この日は少々曇り空でしたが、気温含めて穏やかな気候で、気持ち良いツーリング日和でした♪



● 11月23日(水:祝) また友人と秩父へw
多少そそのかしたとはいえ、嬉しい事に僕と同じくKTMの車両を購入した、たいちゃんパパさん(面倒だから以後「パパさん」w)の納車記念と勝手に理由を付けて、またもや秩父へツーリング(笑) 秩父方面は喰いどころも見どころも沢山あるので、前回とはまた違うところへ行ってきました。

今回も柴ちゃんプランニングですw しっかりと計画を立ててくれるし、お任せで安心して出掛けられるので、とっても助かります。ありがとう柴ニャン♪(*´ω`*)
縦目2灯の690DUKEを購入したパパさん、それからヘルさん、僕の4人で。

前回とは別で、お昼は『安田屋』でわらじカツ丼を。そして、冬桜という珍しい桜と紅葉のコラボを観に行ったり。
怪しい橋を渡ったりw

食事のボリュームを適正にして体調管理に取り組んでいる最中ですが、こういう日は解禁でございます( ̄▽ ̄)
道の駅でクレープ。僕しか食べていなかったけどw



まあ、こんな感じで普通のバイクライフも楽しんでいます ♪

2回とも全てをコントロールしてくれる柴ちゃんのおかげで、僕らはなーんにも気を使うことなく、のびのびと楽しめたツーリングでした。いや~、改めて本当にありがとう柴ちゃん。

バイク乗りの皆さん一家に一人、柴ちゃんをお勧めしたい(笑)



※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿