【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2016年9月30日金曜日

トミンモーターランドで遊んできました(3回目)

自分で言うのもどうかと思いますが。
僕って乗り方キレイだなあ (*´ω`*) ←バカw


2016年9月27日(火)、1週間ほど前に思い立って、ノリと勢いで行く事になったトミンモーターランドのフリー走行w、せっかくなので簡単に報告を。(*´ω`*)

9月の最終週は仕事がスカスカだったので、何処に遊びに行こうかと考えていたのですが、友人のマスターが『27日にトミン行く』との情報を仕入れたので便乗する事にしま訳です。( ̄▽ ̄)

平日なので、なかなか友人知人は来ないだろうと思いきや。柴ニャン経由で知り合ったMT-09に乗っている方々も数名走りに来るとの事で、思いのほか楽しい1日となりましたよ♪ 肝心の柴ニャンは仕事で来られませんでしたが。。。(^_^;)

マスター、たくぞーくん、それから今回が『初めまして♪』となる、いなよさん、なつやまさん。 たまには簡単な動画でご紹介してみようかと思い立ち、テケトーに作ってみました。
以下、ご参照くださいませ (´ε` )

また定期的に機会を作って、皆で楽しく走りましょうねぇ~♪♪



● 自分の簡易レポート
トミンモーターランドに関しては、前回スーパーコルサ初走行で27秒フラットでしたので、今回は『アタックラップで26秒台に入れたいな』と思っていたのですが、、、
平日なのに結構な台数、振動でシフトリンケージ外れる、レバー調整が暴走、等々、午前中はちょっとアタック出来る雰囲気ではありませんでした。それでもクリアラップは27秒0〜2で走れていたので、直すところはちゃんと直して、午後にきちんとアタックしてみようと。

結果、午後イチ最初のアタックラップ2周を26秒8〜9で走れました。それはそれで良かったのですが、まだ勢いで走っているだけなので今の状態でも26秒中盤くらいは出そうです (^_^;)

とはいえ、ひとつの区切りとして目標にしていた26秒台は無事に出せたので、この日はもうアタックやめ。タイヤもったいないし(笑) 690DUKE-Rでほぼ26秒フラット近くを出している、てつおさんから色々とアドバイスも頂いたので、次回はギア比やサスペンションセットを探索してみようと思います。

まだまだ頑張っちゃうぞー( ゚∀ ゚) ♪

おしまい(´ε` )



※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿