【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2013年10月20日日曜日

2013年 秋ヶ瀬スクーターミーティング (番外編)

『SS1/32mile編』『S-1GP模擬レース編』ときて、『番外編』まで連日でアップしようと思っていたんですけどね、、、忙しくてすでにイベント当日から1週間たっちゃいました (^_^;)

まあでも、このままスルーするのも何なので、番外編としてトピックを書いておきますです♪


● 沢山のお友達との交流
PCX関連の交流はもちろん、今年はヤマハのB'wsとシグナスに乗る皆さんとの交流も幅が拡がりました♪ JOSSのオッサン連中(笑)は当然として、その関連のヤマハ系の皆さん、そして大阪から『とくさん』『イケちゃん』のお二人が遊びに来てまして、やっとご挨拶させて頂けました (^-^)

来年は、とくさんのアフォみたいな車両を見るのを楽しみにしてまっす ♪



● ケンちゃん製作のオリジナルTシャツ
B'wsに乗っているお友達の一人、KINGケンちゃんがサプライズでこんなTシャツを作ってきてくれました。ロスマンズは良いとして、『HONDA』じゃなくて『WANPAKU』って!wwwww

こういう遊び心、大好きです(笑) 当日は常に着ていたので、見た方も居たかな?(^^ゞ

ケンちゃんには何かお礼しないとなぁ~、なにはともあれありがとう!m(__)m

だがしかし。。。
これは余計だ!(爆)



● 全イベント企画に参加する秀吉さんw
ヤマハ系のお友達の中で総監督と呼ばれている男、秀吉さんって方が居らっしゃいます。なんだろう、上手く説明できないけど僕ね、この秀吉さん大好きなんですよ(笑)
天然という事でもないし、でもとっても面白い人で。たぶん、誰からも好まれる性格の持ち主なんだと思うんですよね、うらやましい。(^_^;)

そんな秀吉さん、今回のスクーターミーティングで企画されているイベント全部に申し込むという快挙を成し遂げました。模擬レースは別ですが、SS1/32mile、ジムカーナ、一本橋、チーム撮影、これらすべて事前申し込み済み。たぶん、この日一番イベントを楽しんだオトコですww

次の機会でも、期待を裏切らない秀吉さんの立ち振る舞いを期待してます(笑)
写真はスマホでのズームなので、荒くて申し訳ないです。m(__)m




その他、色々と出来事はありましたが、他の方のブログで紹介されていたり、もう1週間も経っていて賞味期限切れだったりするのでね、こんなところで一区切りにしておきます。(^_^;)

さて!次の走行機会は2013年11月24日(日)のS-1GP最終戦。もしくはその前に、柴ちゃんがサーキットを走りたがっているので、イワイサーキットに走りに行くかも? もしお時間取れそうだったら、皆さんもまた一緒に楽しみましょう♪



14 件のコメント:

  1. たいちゃんパパ2013年10月21日 9:25

    まったく!ケンちゃんとんでもね~なw今度きつく叱っときますwwwww

    返信削除
  2. けんちゃん(KING)2013年10月21日 11:41

    あら、こんな大々的に載せていただいちゃってwww
    WANPAKU-Tシャツ欲しい方は1枚2,000円で承りますwww

    車はダメですよね〜w
    まったく!ヘルパパはとんでもね~なw今度きつく叱っときますwww

    返信削除
    返信
    1. Tシャツはありがたかったんだよ、Tシャツは(笑)
      ったく、みんなで罪をなすり付け合いやがってw、面倒だからカチョーが主犯でいいやwwww

      削除
    2. たいちゃんパパ2013年10月21日 13:00

      ちょwwwwだから俺氏じゃね~ってw主犯はいつだってヘル氏なの!!

      「おい!飲んでて楽しいからわんぱくにイタ電しろ!出張移動で新幹線のはずだ!!!がっはっは!」

      「こんなの純正風にココだろ!けんちゃんココな!ココ!!オメーは壁しろ!壁!!がっはっは!」

      ヘル氏こんなカンジだぜえ~wwww

      削除
    3. 止めなかったんだべ?ニヤニヤしてたんだべ?主犯じゃなくとも同罪(笑)

      まさかの戦車さん主犯!?、、、は、ないな、うんww

      削除
    4. えっ!?  俺?  俺も被害者ですよ~
      白犬&イルカ「そうそう! 彼は〇丸さんで間違いないですよ!」
      私「こんちわ~ はじめまして〇丸さん」
      そして私は偽物に騙されるwww 

      削除
    5. > 戦車さん
      大丈夫、僕も○丸さんとの面識が皆無なので、同様に騙されますから。
      って、なにが大丈夫なんだか?ww

      削除
  3. アフォなシグナス製作中で〜す(^◇^)

    今回は間に合わずさみしい思いしました(笑)

    当日は寝坊して遅刻したり、最終コーナーでヒヤリとか わかたくさんも楽しめたでしょ〜(〃▽〃)

    返信削除
    返信
    1. わあ、とくさんコメントありがとうございます♪ 返事が遅くなってスミマセン(^_^;)

      競技専用ではなく、街乗り両用の部分がどこまでなのか?なんてのも興味津々だったりします(。・ω・。)

      ほんと、当日は沢山楽しめましたが、、、寝坊はぜひ無かった事に(笑)

      最終コーナー見られてた!!(´ε`;) 突発的に喰らったのでビックリしましたよお、一瞬だけビビリスイッチ入りましたが、すぐ解除しますたw

      削除
  4. 何かお礼とは共犯な3名にわんぱくなゲンコツですかね?w
    オッサンになってたんこぶ作って帰宅とかハズカCので勘弁してください。
    こちら赤DOG、ケンちゃんにゲンコツかましたいほどTシャツのバックプリントで嫁に叱られましたwww
    ええ!そりゃもう日頃の行いが悪いんですわ。。。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりました、ごめーん。m(_ _)m

      お礼?拳骨なんてとんでもない、格好良いレーシーなステッカーでも貼らせて頂きますよ。HRCとか、NISMOとか、ん〜レーシーw
      あ、TOM'sなんてええやん?Bw'sみたいでww

      日頃の行いが良くてもね、カチョーとヘルさんのTシャツは普通に怒られるよね(笑)

      削除
  5. はりきりすぎて 筋肉痛の秀吉です 一本橋では 念願の3秒台を たたきましました♪

    ジムカーナでは これまた はりきりすぎて 2回も 転倒!

    SSは… まぁ 

    返信削除
    返信
    1. わーい秀吉さん♪コメントありがとうございます(*´∀`*)

      一本橋はや!!遅くなきゃダメなのに速い!ww ジムカーナは凄かったですよ、走行中のスライドは見事にドリフトで切り抜けて感動しました♪
      ゴールしてから転倒したのは、もっと感動しましたwwww

      SS?楽しけりゃ良いじゃないっすか(*´ω`*)

      これからも、オモシロ楽しく、よろしくお願いしまっす!!m(_ _)m

      削除