【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2013年2月22日金曜日

24日(日)はイワイサーキットへ行こう ♪

今回は、コイツでノンビリ走るつもりです ♪

えーっと、僕が主催しているわけではないので静観していましたが、あまり参加表明がないようなので、もったいないから直前だけど告知させて頂きます。

2月24日(日)に、茨城県坂東市のイワイサーキットにて、PCXのサーキット走行が行われます。当初はレースの合間のエキシビジョン走行の予定だったようですが、どうやらレースのエントリーが少ないので、30分走行を2本、という、PCX向けスポーツ走行として実施して頂けるようです。

もしかしたら、もっと沢山走れるかも? 詳しくはイワイサーキットのWebでどうぞ ♪

● イワイサーキット公式HP
● イワイサーキットmixiコミュニティ


みんカラでは、遠方からOpen_heartさんが来られるようなので、せっかくだから僕も行こうと思っています。ツナギ等の装備も不要という、私服走行できる嬉しい機会ですし、ぜひ一緒に参加しませんか? 走らなくても、オフ会気分でご一緒するのもアリかと思います ♪

当日、思った以上に集まってくれる事を期待しつつ。。。 m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. サーキット・・・もう、何年も行ってないな~
    仕事の都合上行けませんが、わかたく様や他のPCX乗りの皆様が
    無事に楽しんで来られます様、応援しておりますですm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. やまさん、どもです。

      返事が遅くなりましたが、イワイサーキット行って参りました。応援コメントありがとうございます、無事に楽しく過ごせましたよ (^-^)

      詳しくは、ブログにまとめますです ♪

      削除