【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2017年1月25日水曜日

2016年 茂原モトブレイク走り納め&年間表彰式

なんでDUKE-Rが置いてあるの?w

はい、昨日のブログの続きです(笑)

実は、S-1GP最終戦と同日の2016年12月18日(日)は、東コースでモトブレイク走行会も同時開催されていたんです。たぶん走り納めになるだろうと思っていたので、DUKE-Rでモトブレイクにも参加しちゃっていました。変速的ダブルエントリーです。( ̄▽ ̄)

だって、面白そうだったんだもんww

こちらもこちらで、友人知人が10名くらい参加していてワイワイと楽しく時間を過ごせました。そんなモトブレイク寄りの簡単報告を、ササッとまとめておきます ♪


PCXとDUKE-R、両方を運ぶために今回はハイエースをレンタルして茂原へGO!しました。座席に余裕があるので、ハナちゃんだけでなく今回は柴ちゃんも同乗で。

やっぱいいなハイエース。やっぱ買おうハイエース (*´з`) 予定は未定ですがw

S-1GPを優先しつつ、可能な限りモトブレイクも走行。という事だったのですが、今回は2016年最後の走行という事で気合を入れている人が多かったのか、上級クラスは転倒&赤旗のオンパレードでした。この写真も走行開始してすぐに赤旗で戻ってきたところ。。。

次の走行枠、今回は楽しく走れ、、、はい、また転倒してまーす。というシーン。

(;´・ω・)


結局、全然まともにアタックラップを走れず、タイムも49秒台(自己ベスト48.7秒)しか出ませんでした。まあ、つられて転倒しなかっただけ良しという事で。(^_^;)

そんな状況だったので、最後の走行枠は中級クラスを走っている友人と一緒に遊ぼうという事でクラス変更をしてもらい、僕はモタードのまさひろ君をストーキングして楽しんでいました。ま、そんな様子の動画でもどうぞ ♪

こんな状況でしたので、タイムアタックランキングが今回の結果で変動するような事はなく、モトブレイクの年間アタックランキング3位にそのまま残るという最終結果でございました ♪



● 茂原ツインサーキット年間表彰パーティー
そんなこんなで、PCXでは西コースのS-1GP、DUKE-Rでは東コースのモトブレイク、2016年は茂原ツインサーキットをおおいに楽しませていただきました。そして、それぞれ表彰対象となる結果も残せて、良い1年になったと思っています。

2016年12月23日に年間表彰パーティーが催されたので、ありがたく参加させて頂きました。

うん、とっても嬉しい ♪ (*´ω`*)

2016年は、内容はまだまだ満足できないけど結果には恵まれた1年でした。2017年は内容に納得できて結果も付いてくるような1年に出来たら最高なんですけどね、、、ガンバリマス!

さて、これで2016年の宿題完了だ ( ̄▽ ̄)

次回予告。『2017年の走り初めはDUKE-Rで桶川ピン耐』 どすえ。



※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿