【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2015年3月31日火曜日

東京モーターサイクルショー2015


先に書くと照れちゃうので、終わってから事後報告ですが (;´з`)

先週末に開催された今年の東京モーターサイクルショーは、Mファクトリーさんブースにて商材案内のお手伝いをしておりました。今年は来場者数が多かったようで、暇している時間なんてほとんどなく、常に誰かしらお客様が足を止めて下さり、あれこれとご案内させて頂きました。程よい疲れと充実感を感じつつ、出来る範囲で頑張ったっす!! (^_^;)

そして、当然ながら連日出入りする為に関係者パスを預かっていたので、開場前後の舞台裏的な部分も色々と目に出来たり、社長にご挨拶に来る方の多さから改めて人脈の広さに驚いたり、得られるモノも多く、とても楽しく3日間過ごせました ♪


お目当ての車両やブースは、開場前のガラガラ状態でゆっくりと見て回れました。えへへ、役得、役得、♪

motoGPマシン(プラス背景)もじっくりと。えへへ、役得、役得、♪

ノーコメントw

【2015/04/02追記】 windfarmさんのリクエストにより、Mファクトリーブースの近場で僕が一番可愛いと思った子を追記(笑)

モトコルセにいた子。『杉下みゆ』というそうです。詳しくはモトコルセのブログでどうぞw


友人&お知り合いの皆様も声をかけて下さり、ありがとうございました。(・∀・) ♪
また機会があれば、こうしたお手伝いも頑張らせて頂きますです! m(__)m



※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

6 件のコメント:

  1. こんばんわ
    PCX hi-POWER F.I.B PROについてご回答お願いします。

    こんにちわ はじめまして
    この商品を中古で入手しましたが、配線図など無い状態です。
    PCX150タイ仕様エンジンで武川170KITを入れています。
    配線図などPDFなどでメール添付していただく事は可能でしょうか?
    Hi-Power FIB PRO

    返信削除
    返信
    1. GOROさんへ
      該当ページにお返事書きました、ご確認下さいませ。なので、こちらのコメントは重複するので、確認用に1週間ほど残した後に削除させて頂きます。ご了承下さいませ。
      m(_ _)m

      削除
  2. ヘルニアン2015年4月1日 16:20

    写真のわんぱくマークにクリソツなとっても速そうなバイクは1000ccなのに250cc位の車重157キロしかないのに230パカパカもあって2000万とかしちゃう代物ですかね?任意保険とかフツーの料金で加入させてもらえるのかしら?www 月々8万払っても2000万のローン終わるの20年以上かかるんですけど。。。 

    返信削除
    返信
    1. 2000万でも3000万でも観るのはタダだからね(笑) ちなみに、わんぱくマークにクリソツなのではなく、わんぱくマークがクリソツなのではないでしょうか、製作者さん?ww
      そういえばJOSSの面々は来なかったなあ、来て驚いてもらおうと思って黙っていたのにw

      削除
  3. 右のモデルはロシア系ですな、左は南米系? 美味しく頂きましたとさ(^^)

    返信削除
    返信
    1. イタリアーン系なナイスガイが引き連れて歩いていたので、同じくイタリアーンなのかなあ?と思ったけど、欧米人の見分けは苦手です(^_^;)
      で。美味しく頂くわけがないww

      削除