【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2014年6月4日水曜日

匿名コメント投稿再開(暫定)しま~す♪

えー、、、このブログを閲覧して下さっている皆様へ。m(__)m


いつもこんな好き勝手素人ブログをご覧頂きありがとうございます♪ ありがたい事に、それなりの方に観て頂いているようで、イチ個人としては嬉しい限りです。(^_^;)

僕の考え方として、ブログを書く以上は色々な方に観て頂ければ嬉しいし、色々なご意見も頂きたいと思っていますので、元々匿名コメント大歓迎のスタンスでした。なのですが、海外の広告系スパムコメントが連日入るような状況になってしまっていたため、心苦しいですがOpenID認証でのコメント入力という形に昨年変えさせて頂いた次第です。

まあでもねえ、、、やっぱり気楽にコメント書けないという声を友人からも頂きましたし。
当然、僕個人としても本来はそんな面倒なスタイルにはしたくないのが本音ですし。


そんな訳で、一昨日から匿名コメント投稿を復活させてみました。
今のところ、スパムコメントは入ってきていないので大丈夫かな?どうかな?


ま、とりあえずはしばらくこのまま元々のスタイルに戻します♪ 過去の投稿に対してでも遠慮なく匿名でコメントくださいませ (^-^)

あ、そりゃね、ハンドルネームを名乗ってくれた方が嬉しいのは嬉しいですけど(笑)


ではでは、今後も好き勝手素人ブログをよろしくお願い致します~ (^^ゞ



※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

24 件のコメント:

  1. テスト投稿ですm(__)m by わかたく本人

    返信削除
  2. IEからテスト投稿です by わかたく本人

    返信削除
  3. Androidからテスト投稿ですm(__)m
    あ、違った(゜▽゜*)
    てか、これでまたGAYAGAYAしますねぇ(*´∀`)(笑)

    返信削除
  4. テスト投稿です。チュンチュンwww

    返信削除
    返信
    1. ヘルさんだな(# ̄З ̄)

      削除
    2. たいちゃんパパ2014年6月4日 9:05

      間違いないwwww

      削除
    3. ヘルニアン2014年6月4日 10:30

      ちゃんと誰か分かるようにコメントするのが礼儀だろがwww

      削除
  5. /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
     ヾ-"´         \::::::|
     /   _    _   ヾノ
    /  /・::::ヽ   /・::::ヽ  ヽ
    |  丶:::::ノ ▼ ヽ:::::ノ  |
    l   、、、 (_人_)  、、、  l
    丶     ヽノ     /
     丶、         /

    返信削除
  6. ぱぱ(・∀・ )!

    Chromeから

    返信削除
  7. ぱぱ(・∀・ )!

    IE11.0.9600.17107から

    返信削除
  8. まとめて失礼(笑)
    あ、名前のみもOKなんだな、書き忘れてた。みなさんテスト投稿ありがとう(´ε` )

    返信削除
  9. テスト投稿、iPhone+chrome

    返信削除
  10. テストざんす。

    返信削除
  11. あ!逝けたぞ。自宅のPCだとダメなんかな?

    返信削除
    返信
    1. タイミング的に誰だかわかります(笑)
      なんだろう、少なくともBloggerが不安定なのは間違いないのですが、今更ブログ引っ越しできるボリュームでもないので、ご不便おかけしますがお許しくださいませ、、、(^_^;)

      削除
    2. 匿名希望タム2014年6月4日 14:03

      全然問題ないっす!これで誰だかバレずにヒャッハー!できます!www

      削除
    3. すみません。
      我慢できずにテストします。
      THAオペラから。

      削除
    4. タムって(笑)なんか新鮮w
      無荷重メローイエローさんもテストありがとうw

      削除
  12. 匿名係長つよぽん2014年6月4日 21:36

    誰か当てるゲームみたいになっちゃってるじゃないですか( ̄▽ ̄)笑
    Chromeから無事コメントでーす(OvO)

    返信削除
    返信
    1. ほぼわかる自分を褒めてあげたいww
      やっぱりサファリが厳しいみたいだね、時々テストしてみるよ(^_^;)

      確認投稿ありがとう♪

      削除
  13. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. あれ?消えてるなあ?
      よろしくです♪

      削除
  14. でわ
    早速匿名で

    返信削除
    返信
    1. さすがにどなたか解りませんが (^_^;)
      今後とも、よろしくお願い致します。m(__)m

      削除