【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます ♪

♪ 今年もよろしくです~ ♪

歳を取ると1年が早い、、、とよく言いますが本当です(笑) 2013年はホント、あっという間に過ぎ去っていった印象ですね。ということで、もう2014年がスタートしました (^-^)

昨年、特に後半は、仕事の時間拘束やら何やらが重なって、全然ブログを更新できていませんでしたが、新年より心機一転! 小さな事でもちょいちょいとブログに記録していこうかと思っております。また書く書く詐欺になっても困るので、明言は避けますがww

とりあえず、書くべき事は何なりとあるので、時間さえあれば、、、です。m(__)m


最新情報としては更新が少ないブログではありますが、過去コンテンツは今までと変わらず活用して頂けると幸いです。googleがつぶれない限り残し続けますので (^_^;)

リアルでも今まで以上に楽しみましょう!とりあえず近々の予定でも。。。


【 お正月休みの予定 】
● PCXで桶川のピン耐久参戦 : 1月3日(金)に走り初めを兼ねて行ってきます♪
● 和光2輪館へご挨拶 : 2日か3日の夕方に新年のご挨拶でも (^-^)
● わんぱく169の2号機製作 : 休み中には終わらないかも?
● 宿題ブログ書き : せめて2013年の宿題くらいは冬休み中に片付けようと。。。
● 自宅片付け続き : 年末に終わりきらなかったので、、、(^_^;)


あ、そうだ。コメント投稿に関する変更のお知らせもありました(汗)
ここ1年くらい、過去の投稿記事に匿名スパムコメントがちょろちょろと入ってくる状態が続いておりましたが、一向に治まる気配が無いのでコメント欄の匿名投稿を無効にさせて頂きました。誰からでも自由にコメント頂きたい自分としては、非常に心苦しいのですが、、、ご容赦下さいませ。

ただ、何らかの認証さえ取れれば誰でも投稿できますので、一番単純なのはgoogleのアカウントを使って投稿頂く形です。また、OpenID認証も可能にしていますので、コメントを投稿頂ける場合は皆様の都合の良い認証方法で投稿して下さいませ。m(__)m
少々ご不便お掛け致しますが、ご理解頂けると幸いです。


では皆様、、、
今年もどうぞよろしくお願い致します!!


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿