【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年1月14日土曜日

BD-Rステッカーお渡し連絡

BD-Rステッカー等、長らくお待たせしてしまって大変申し訳ありません。ご依頼頂いている皆さんの分を持ち歩いているのですが、お会いする機会がなく、全然渡せていません。。。m(__)m

限られた地元滞在期間で、なんとかお渡し致します。
取り急ぎ下記の日時&場所でお渡し可能です。

1月14日(土) 
● 夕方~19:00頃までのドラ多摩付近にて
● 20:00閉店前後の練馬ナップス付近にて

『当日かよ!』(汗)という突っ込みは甘んじて受けますが(^_^;)、可能な限りお渡ししたいので、以下のステッカーに心当たりのある方、連絡いただければお待ち合わせ致します。


こちらは忘年会時にご依頼を受けたモノです。キッチリと名簿で管理しているので、ご依頼全員分ちゃんと揃っています。改めて、1枚800円でございます。

本日は無理だけど、早めに欲しいという方がいらっしゃいましたら、郵送対応も致しますので、その旨ご連絡下さいませ。m(__)m

こちらはもっと以前にご依頼頂いた、関西のヒデさん発案の給油口ステッカーです。大変申し訳ないのですが、ご依頼頂いた方々の名簿を紛失してしまい、少々記憶が曖昧です。。。

本日のお渡しが難しくても、『頼んだよ』という方、一言ご連絡頂けると助かります、よろしくお願い致します。m(__)m
あ、こちらは1枚500円です。


対応が遅くてホントすみません。もし可能なら、基本的に関東に居て、異常にフットワークの軽い誰かさん(笑)に託しておこうかとも思っておりますが、その際には改めて周知致しますね。

取り急ぎ本日お待ち合わせできそうな方は、コメントなりメールなりご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿