【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年1月11日水曜日

昨年末の思い出(その2/3) 『京都でおデート』

関西以外の地域に住む日本人は、たいていの場合、中学か高校の修学旅行で京都に来るパターンが多いと思うんですが、、、僕は無いんです(泣)
そして、旅行で行くような機会も無く、生まれてこのかた一度も京都観光をした事がないんです。

今回、京都にしばらく滞在していたので、れなっちとお買い物のついでに、ちょこっとだけですけど、生まれて初めての京都観光してきました。(^-^)

知恩院、銀閣寺、安井金比羅宮、、、まあ、買い物ついでの寄り道なのであまり多くは回りませんでしたが、次はもっと色々と行ってみる予定です ♪


こんな感じで、マイPCXを2ケツで京都を走る。ん~、こんな光景は数ヶ月前にはまったく想定外でした (^_^;)

バイクに乗ることに抵抗の少ない相手だと、こうしてお出かけできるのが嬉しいです。PCX君、常識的な速度(笑)だと、2ケツでも全然余裕なんですね。125ccもバカにできません、はい。


ちょっとだけ日本の歴史に触れられました。次はいつ観光しようかな。。。来週?(爆)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿