【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2021年12月22日水曜日

無限精機(MUGEN)MTC2セッティングシート Ver.2021-12


好きでやっている色々な検証が常に進行中のため、これでバッチリ!という事ではありませんが、年末ですし2021年の最終版という事で、セッティングシート記録しておきます。


安定させるのは簡単(JAPAN基本セット)ですので、いかに戦闘力を積み上げるか!?って事を楽しんでおり、直近ではFWD向けとして新たに出てきたナローな前後分割アッパーデッキを取り入れてみています。

固定ビス追加したり外したり、ステフナー併用したり、片方だけナローにしたり、あれこれやって、とりあえず現状一番良さそうかな?って落としどころになっています。

という事で、以下セッティングシートです。詳細は拡大してご確認くださいな。


一応補足ですが、前後ともナローにすると加速時にリアが少し頼りない感がなかなか消せませんでした。ジオメトリーやダンパーセットで解消できれば、前後ナローの方が戦闘力高い可能性もあると思うので、2022年はそんな事もやってみようと思っています ♪

まあ、、、ワンピースのアッパーデッキの方が良いとは思うんですが、僕はひねくれているのでツーピースチャレンジしたいだけなんですけどね(笑)


アラフィフのおっさんが、ヨコモサポート勢の若者と近いペースで走れているんですから、決して悪くはないと信じてます。( ̄▽ ̄)


以上、MTC2ユーザーさんのセッティングのヒントになれば幸いです。

ご参考までに (*´з`)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿