【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2021年12月21日火曜日

無限精機(MUGEN)MTC2-FWDセッティングシート Ver.01

 


まだ走らせ始めたばかりですので、検証不足の項目がたくさんありますが、4WDのMTC2でやってきた事を半分は妄想で当てはめ、FWDならではの部分を想像で取り入れ、そんな感じで初期セットとしました。

そんな状態ですがカズキカップで2位、まあこれ優勝が世界チャンピオン直人様なので、一般人としては実質優勝wですし、先日のZEN最終戦では同条件のFWDと比べてもワンランク速いペースでしたし、決して悪くはないと思います。

そんなセッティングシートを貼っておきますね。詳細は拡大して下さい。

MTC2-FWDを始めた方の参考になれば幸いです ♪(*´з`)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿