【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2015年4月17日金曜日

岩井サーキット私服走行会やりまっす♪

前回(2014年10月)の模擬レースの様子(・∀・)

定期的に開催させて頂いている、岩井サーキットさんでの私服走行会のお知らせです。告知が遅くなって申し訳ありませんが、以下の通り実施致しますです。


4月26日(日) 9時~
場所 : 岩井サーキット(茨城県坂東市矢作655)
1日走行 : 3,500円
半日走行 : 2,500円
走行枠は1時間毎に20~30分間(予定)
夕方に模擬レース実施(希望者次第)

【 注意事項 】
・ ツナギ不要ですが、長そで長ズボンは必須でお願いします。
・ グローブ必須、ブーツ推奨、可能ならハイカットのシューズで。
・ ヘルメットはフルフェイス推奨ですが、ジェットも可。半キャップはご遠慮下さい。
・ 概ねの整備が出来る工具等は現地でお貸しします、ご安心下さい。
・ 走行に関する注意点、詳細タイムスケジュール等は当日現地でご案内します。
・ おやつは500円までです。


えー、、、最後のおやつの件は冗談ですw


※ 参加表明についてお願い ※
人数把握をしたいので、参加表明のご協力をお願いします。PCXユーザさんでmixiをお使いの方は、PCXコミュニティにてイベント告知されていますので、そちらで表明をお願いします。このブログにてこの私服走行会を知り、参加したいとお考えの方は、僕にご連絡を頂ければOKです。
ブログコメント欄でも良いですし、PC版の表示であれば右上の方にメッセージフォームのリンクがありますので、そちらでご連絡頂いても構いません。

ご協力、よろしくお願い致します。m(__)m




2013年から年2回ほどのペースで実施しているこの私服走行会、PCXユーザによる開催が元々の発祥ではありますが、異なる車種であっても遠慮なくご参加くださいな。一般装備でサーキット走行を堪能できる絶好の機会です ♪
希望者が居れば、簡易SS計測もやりますので声かけて下さいな。

本日(4/17)現在、友人知人のPCXユーザで10台弱は参加する予定です。ちょっとしたオフ会のような気分で気軽にご参加ください。走行しないで遊びに来るだけでも大歓迎です (・∀・) ♪

ゲートは8時頃には開きますので、早目に来て頂いて大丈夫ですよ。


ではでは、当日ワイワイと楽しみましょう ♪



※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿