【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2014年3月14日金曜日

明後日のイワイサーキットに向けてご案内追記

あっというまに金曜日、明後日はイワイサーキットで私服走行会&50m簡易計測会ですね♪ なんだか20台くらい集まりそうな!? うほほ~、今から楽しみです (・∀・)

イベントのご案内に関しては、ひとつ前のブログ投稿でご確認くださいな。

さて、実施にあたり数点追加でご案内しておきますね。



● 勝手に総合案内(笑)致します
初めてイワイサーキットに来られる方も居るでしょうし、途中からお越しになる方も居るでしょう。受付はどこに?進行はどうなっているの?などなど、もろもろ、、、どこに声をかければ良いのか不安があるかもなあ?と思いまして。

それらすべて困った時には、このテントに居る誰かに気軽に声をかけて下さい ♪
ソムタム親分、テント使わせてもらうっす!(;^ω^)

この写真は秋ヶ瀬なので立地は違いますけど(笑) ご相談内容がサーキットの受付で処理すべきことだったとしても、それはそれでちゃんとご案内しますので、とにかくお困り事や確認事項がある場合は、お気軽にこのテントまで (^-^)

さて。誰に協力してもらうか決めておかないとな。。。( ̄▽ ̄)



● 装備について
mixiでも案内されていますが、安全装備はしっかりと整えてお越し下さいませ。いくら私服走行可能といっても、長そで長ズボン、最低でもジェットヘルメット、可能な限り安全な靴、グローブ、これくらいは必須と思ってお願いしますね(^_^;)
もしお持ちなのであれば、フルフェイスヘルメット、各種プロテクター等もあると更に良いかとは思いますが、すべては自己責任です。一般道でも同じことですが、万が一転倒しても大事に至らないよう、各自でご対応よろしくお願い致します。m(__)m



● 具体的なタイムスケジュール、申し込み方法など
サーキットは当日朝の9時から走行開始ですので、遅くとも8時30分にはサーキット受付でご案内ができるように段取りします、ご安心下さい。とうぜん、上記の『勝手に総合案内(笑)』でも同様にお伝えできるようにしておきますので、お越しになったらどこかしらに声をかけて下さいね。



● お食事について
軽食はあるみたいですが、本格的なお食事処はございません、そのつもりでお願いします(^_^;) 途中で食事に行ったり、コンビニに買い出しに行ったりは当然自由に出入り出来ますので、これらも各自のご判断でお願いしますです。



こんなところかな? ま、ギチギチにルール決めてやるような事ではないので、お互い様の精神で楽しい時間にしましょう♪ その他確認したい事があれば当日『勝手に総合案内』まで(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿