【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2014年1月7日火曜日

2013年S-1GP番外編、皆さんへの感謝をこめて。m(__)m

2013年のヒット作 『わんぱくレーシング』 w

冷やかし、バカ騒ぎ、お手伝い、応援、私服走行会への参加、、、2013年も様々な形で多くの友人がS-1GP開催日に京葉スピードランドへ足を運んでくれました。お礼の気持ちを込めて『番外編』を早く書こうと思っていたのに、気付いたらもう年明け。(^_^;)

お世話になった皆さん、こんな遅いブログアップでごめんなさい。m(__)m


・・・・・さ、という事で謝罪も済ませたしw、番外編スタ~トぅ~



● PCXユーザーの皆さんありがとう!
今年も毎回応援に来てくれたTGTさん、応援&自主練で今年は皆勤賞の柴ちゃん、ヘルパーとして多々お手伝いしてくれたハナちゃん、特にこのお三方には感謝です。いつもホントにありがとうございました。また、2013年最終戦には、たぶん10台以上のPCXユーザの皆さんが来てくれて、その半数以上の方が私服走行も楽しんでくれていました。

こうして自走で100km近く走って来てくれる訳ですし、私服走行会で多少なり楽しんでもらえればなにより。(^.^)

2014年もS-1GP頑張ります、ご都合が合う時には、また是非お越し下され~♪ 改めて、ありがとうございました!!




● JOSS (じゃぱにーず・おさーん・すくーたー・すたいるー)
Bw'sに乗っているたいちゃんパパさん繋がりで仲良くさせてもらっている方々。『JOSS』とか言っている時点で、もうバカ丸出しなんですけどねww いや失礼(笑)、みんな個性強くて楽しい友人ばかりです。そんな友人も最終戦に遊びに来てくれました。

僕のことを『わんぱく』と呼び出したのもこの面々ですし、バカさ加減のセンスはピカイチです。乗っている車両は違えど、これからも楽しく付き合って下さいね (^^ゞ

ヘルニアンさん。前日から牛すじカレーを仕込んで持ってきてくれました。お世辞抜きに美味しかったんですよー!!!
レース終わった後、残っていたやつを僕が全部たいらげましたw、それくらいウマかった(^.^)

ヘルさん次は鍋でも?ww

鬼軍曹さん。今回が2回目の私服走行、前回よりもペースは良かったように見えましたです♪
2014年はレースに登場してくれるかも知れません。期待してまする♪

練習は付き合うからね~、はやくツナギ買って!w

ケンちゃん。デザインワークの職権乱用(笑)で、ステッカーのみならずTシャツまで作って持ってきてくれました。この、HRCもどき『わんぱくレーシング』かなりツボですww、ホントありがとう ♪

2014年から公式ロゴ採用でございますよw、当然レース車両にも貼るからね、もしかしたら追加オーダーします、断らないでね (^_^;)

さて、肝心のたいちゃんパパさんはというと、残念ながら仕事で最終戦には来れませんでした。そして、これはつい先日の事ですが、エンジンぶっ壊しやがって第3京浜まで回収しに行かされましたwwww

何年掛かっても直して乗って下さいよ。そうしないと後から法外なレッカー代請求しますからねw

2014年も、レースに限らず何かと遊びまわりましょうね♪ よろしくでっす (^-^)



● 最終戦のじゃんけん大会
2012年の最終戦では、じゃんけん大会にてレナっちがお米をゲットしました。2013年の最終戦では、なんと今度はレナっちジュニアがお米をゲットしました!(@_@;)

偶然とはいえびっくりです、最終戦はお米と縁があるのでしょうかねw



● サポート&応援して下さった全ての皆様
支援して下さっているMADMAXさんはじめ、嫌な顔せずセッティング協力をして下さるMファクトリーさん、和光2輪館さん、何でも相談に乗ってくれる(グチも聞いてくれるw)KN横浜さん、わがまま注文をいつも二つ返事で快諾してくれるRECさん、異色のPCXをなんとなく受け入れてくれているS-1GP参加者の皆さん、技術面をフォローしてくれるwindfarmさん、昔から変わらず的確な指摘をくれるSさん、私生活を含めてサポートしてくれるご近所の友人知人の皆さん、このブログやみんカラ・mixiを通じて応援コメントを下さる皆さん、、、2013年も色々とありがとうございました。

2014年も変わらず迷惑かけますので!ww 改めてよろしくお願い致します (^^ゞ


・・・という事を、2013年内には書いておきたかったのです。(^_^;) スミマセンデシタ、、、

m(__)m



※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

6 件のコメント:

  1. ちょwwww俺氏のあけましておめでブロ~が載ってるwwwこっから先はスロ~ペースで逝きますんでヨロシクですw

    返信削除
    返信
    1. なにげに『あけましておめでブロ〜』気に入ってるね?( ̄∀ ̄)

      スローペースねえ〜、、、やっぱダメw
      さっさと走れる状態にして下さいwwww

      削除
  2. いっぱい使っておけば地獄氏飽きられて日記書かれないかなってwwww

    返信削除
    返信
    1. それならそれで、気に入ってる事をイジられるだけだね、逃げ道なし(笑)

      削除
  3. 昨年は、色々お世話になりました、今年もブログの方楽しみに拝見させていただきますねw

    わんぱくレーシングwいいですね!
    私もステッカー貼りたいですよww

    返信削除
    返信
    1. うひゃー!!!( ;´Д`)
      やまさん、大変失礼致しました。頂いたコメントを完全に見落としていました。。。ゴメンナサイ〜m(_ _)m

      わんぱくロゴ良さげっすか?ありがとうございます♪ もし皆さんにもお渡しするような事になったら、その時は是非(^-^)

      削除