【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2012年2月14日火曜日

そろそろ休養十分です (^_^;)

ブログって、一度手を緩めると一気に気が抜けますね(笑)

何かしら書くことはあるはずですが、最近はTwitterでの呟きばかりになってしまっています。まあでも、3月になれば少し業務環境も落ち着く(予定)と思われますし、ブログ再開していこうかな、と。


ブログに書く明確な日時は未定ですが、今のところやっておきたい事のリスト。(^_^;)


● PCXカスタム履歴のインデックスを、ミンからのパーツレビューを使って整理
● PCXドライブプーリー比較を未だにまとめていないので、一区切り付けたい
● PCXバッテリートラブル前兆判断の勝手な基準でもお伝えしたい
● S-1GP参戦に向けての準備
● シビックちゃんがそろそろ帰ってくるので、SEEKERさんに連絡
● その他もろもろ・・・


ま、しょせんグウタラ日記ですからね。十分に骨休めしましたしボチボチ書き始めます。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿