【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2015年12月7日月曜日

12月13日(日)はS-1GP最終戦です(゚∀゚) ♪

無断転用(;・∀・) 
宣伝だから許して下さい(;・∀・)

最近ぜんぜんS-1GPの告知をしていなかったので、最終戦くらいはちゃんと告知しまっす! 今年も早いものでもう12月、今年最後のレースが今週末に迫ってまいりました。


2015年S-1GP第5戦(茂原MOTOWEST-GP第6戦)
12月13日(日) 茂原ツインサーキットにて

詳細はトップ画像、もしくは茂原ツインサーキット様Webにて。



今回も、千葉県茂原市の茂原ツインサーキットさんでの開催です。都心部から100km弱、、、うん、ボチボチ距離はありますけどね。(^_^;) ちょっと観てみようかな?と気が向いた(気が狂ったw)方はぜひお越し下さいませ♪
もし本当に遊びに来て下さるとして。決勝レースは午後1時~3時あたりなので、ノンビリ昼過ぎくらいに到着されても全然間に合いますです。

僕を見つけて『観に来たよ♪』の一言を頂ければ、それはもう満面の笑みで缶コーヒーご馳走させて頂きます(*´з`) S-1GP以外のクラスも観ていて楽しめますよ~。


それでは皆様!もしかしたら今週末に会いましょう!(゚∀゚) ♪



※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿