【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2014年9月30日火曜日

2014年 S-1GP第3戦 走行動画紹介 ♪


先日のS-1GP第3戦で、予選をトラブルでリタイアし、最後尾スタートとなってしまったグローフィールズのグッピーさんが車載動画を撮影されていましてね。決勝では僕とぬまっちがフタをしていて、前に出るに出られなかった結果、ありがたい事に後ろから撮影して頂くような形の動画になっております。(^_^;)

トップの写真の様な感じで、後方からの動画でございますが、こんな感じで走ってますよ~、という参考に動画を紹介させて頂きますね ♪

4分45秒付近で、ぬまっちが勝負掛けたのわかります (・∀・)

撮影して下さったのはこの方
グッピーさん ♪ ありがとうございます ♪


今回は自分で動画を撮影した訳ではないのですが、S-1GPというレースに多少なりとも興味ある方に向け、ぬまっちの属する八街スクータークラブさんが撮影した全体動画もご紹介しておきますね。あ、現時点で興味ない方もぜひご参考までにどうぞ、ほんで興味持って (゚∀゚) ♪

3分50秒くらいがレーススタートです (^_^;)


そして、、、

実はワタクシ、お昼休みの私服走行会をこっそり撮影していました(笑) 2コーナーから先の奥のセクションで撮影していましたので、コースの雰囲気を知るという意味でもご参考までに~♪

走っている人に関しては、あえてノーコメントで。自分が走った人は、自分の事を一番よくわかっているでしょうから、反省と自己満足を噛みしめて下さいw

最後w、8分40秒くらいww
いや、ノーコメントです ( ̄▽ ̄)



以上、いろいろ動画紹介でした♪ m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. 色々な角度からの撮影 素晴らしいですね。 ぬまっち氏にはアドバイスしておきますので次刺されないように気を付けてくださいw

    返信削除
    返信
    1. 余計なアドバイスはせんでよろしい( ´Д`)y━・~~ 笑

      色々な人にね、新コースを知ってもらいたくてね。短いけど面白いんだよってさ♪ 抜きにくいのがレースを難しくしてるけど、そこは努力と工夫で楽しむ(*`・ω・´)

      削除