【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2013年7月3日水曜日

7月~8月のPCX走行イベント予定


んー、ここ最近、ちょっとブログをサボり過ぎているような気がしています。(^_^;)
せっかくのブログですからね、もうちょっと更新頻度を上げて頑張りますか ♪

さて、まもなく梅雨も明けるのか、ダラダラと雨がらみが続くのか、なんとも読みにくいお天気状況ですが、7月~8月は走行イベントが多いので、とりあえずお知らせでも。



【 7月14日(日) S-1GP第3戦 ・・・ 京葉スピードランド 】
参考Web ・・・ S-1GPオフィシャルサイト

前回、なんとか2位でゴールしましたので、今回は予選レース強制最後尾からのレースでございます。車両は、もっと曲がりやすい車体作りをしたかったのですが、ちょっと間に合わないので現状維持です。。まあね、本人がもっと頑張って、もうちょいペースを上げたいですね。

僕のレースを見るかどうかは別として、今回もいつもの通り、お昼休みの私服走行会が開催されますよ。お暇がある方、気が向いたら是非お越し下さいませ~♪



【 8月4日(日) モトチャンプ杯併催 モトエクストリーム ・・・ サーキット秋ヶ瀬 】
参考Web ・・・ キッシーさんのFacebook告知

スクーターからミッション車まで、ミニバイクの異種格闘技戦が行われます。これ、たぶん観ていてすごい楽しいんじゃないかと思いますので、お時間ある方は是非、サーキット秋ヶ瀬までどうぞ~。モトチャンプ杯もやってますので、色々なレース観戦が楽しめます。
で、僕なんですが、、、無謀にも参戦しますwwww

速さは全然敵いませんので、魅せるレースは到底無理(笑) ですが、ありがたい事にキッシーさんからお誘いを受けた以上、レースとしては珍種のPCXで、楽しんできたいと思います。(^^ゞ



【 8月17日(土) PCX私服走行会&BBQ ・・・ 明智ヒルトップサーキット 】
参考Web ・・・ Open_heartさんのイベント告知
参考Web ・・・ Open_heartさんの紹介ブログ

ミニバイク系では歴史のある、走ってみたいコースでなんと! Open_heartさん企画の走行会イベントが開催されます。場所は遠いんですが、遠いのですが、、、行っちゃいますよ(爆)
さすがに関東圏の皆さんは参加が厳しいかも知れませんが、PCX限定の走行会です。勝ち負けではなく、純粋にサーキット走行を楽しむという数少ない機会です。ご都合調整できるようなら、ぜひ一緒に楽しみましょう ♪

一応僕は、レース車両をトランポして行こうと考えています。珍種のPCXレース車両ですし、僭越ながら、PCXの可能性のひとつとして皆さんにも見て頂こうかな、と思っております。
あと、無理矢理にでもオプさんに試乗させてやろうと目論んでおりますww



単純に集まってワイワイするのも楽しいですが、そこに何か観たり参加したりのイベントがあれば、もっと楽しめると思います。オフ会の気分で、皆さんぜひ、お気軽にお越し下さいな ♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. いよいよ次回から加工ヘッドの出番ですか〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    アツイ夏になりますね〜(`・ω・´)シャキーン

    返信削除
    返信
    1. 加工ヘッドですけどね、、、思ったほどの大きな変化なし!wwww
      まあ、そんなもんです (^^ゞ

      前回のヘッドからは小変更ですし、元々が良くできていたんだと、自画自賛の前向き姿勢で今回はよし、という事にしておいて下さいw
      レースはレースで、熱く、楽しみつつ、頑張ります! ありがとうございます ♪

      削除