【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2013年5月15日水曜日

今週末はS-1GP第2戦

2013年仕様 ♪ ゼッケン変わったくらいですがw

今週末の5月19日(日)、S-1GP第2戦でございます。第1戦があまりにも情けない状況だったわけですが、今回は少なくとも車両に関しては、まあまあの状態で走れそうです。

ただ、暇なようで何かと用事が絡んで、練習走行に行くタイミングが今回も作れず、出来れば前日の土曜日に練習してこようと思っています。ただ、金曜日まで出張なので、準備できないかもしれませんが、、、その時は、当日のフリー走行を目一杯走ります。(^_^;)

参加される皆さん、今回もよろしくお願い致します ♪

観に来られる予定の皆さん、今回は良いレースをお見せできるように頑張ります ♪


さてと、今週は仕事しつつ、夜な夜なイメトレでもしてますかね (^^ゞ


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. ヘルニアン2013年5月16日 14:25

    アンニュイな天気予報ですね~。。。
    わかたくさんは雨は苦にしないTYPEですか?
    むしろチャンスとか??
    こちら赤DOG、梅雨の時期は学校に行く回数がめっきりヘルTYPEでしたよww

    返信削除
    返信
    1. 雨に『苦しめられない』TYPEとでも言いましょうかw
      走る少し前に止んで走る頃にはラインが乾くとか(昨年S-1GP、5回中2回)
      どんよりしててもゴールしたら降ってくるとか(昨年のスクミ)

      基本的にウェット走行は大嫌いです (^_^;)

      まあでも真面目な話、ウェットの方がタイヤハンデが減るので、僕としては『チャンス!』と考えるべきなんでしょうけどねぇ~、、、でも嫌い (^^ゞ

      ちなみに、僕は良い子だったので梅雨でも皆勤賞でしたww

      削除